2013年8月26日月曜日

目覚めよし!

昨日は20時半ぐらいに寝れるかな~と思いつつ、
ふとそういえば24時間TVで大島美幸さんが走っているのを 思いだし、

携帯のワンセグで見ていましたら、
なかなか時間内にゴールできそうにもなく 21時半ぐらいまで見続けていました。

その間は涙・涙・涙・・
走っている人を見ているだけなのになぜか感動してしまいますね。

起きたのは朝5時半です。ま、5時過ぎ位から何時かな?なんて目が覚めてましたけど
頭がすっきり、目が潤っています! 睡眠が足りないと頭がボーとしますし、
目もドライアイなんです。

最近HTMLで書いています。ページでエラーが発生していて思うように書けません。

0 件のコメント: