2013年9月18日水曜日

8月9日の記事で

8月9日の記事
排水溝の件で書いた記事があったんですけど、
臭い臭いは洗濯槽だったんですね。

昨日、普通の漂白剤を半分ほど使って、除菌したんですけど
臭いが解消されました。よかった。

これから定期的に・・・普通の漂白剤でもいいかなぁ~
だってそのほうが安いんですもの・・・。
(本当は、洗濯機分解して掃除したい)

毎週水(みず)の日には 台所の 除菌をするようにしています。
水(みず)というのが 水曜日の事です。

だから 台所の排水溝 きれいですよ。 
スポンジも除菌しています。こちらは出来れば毎日ね!
又は日光に当てています。太陽で消毒です。

一人暮らしは、除菌除菌!

0 件のコメント: