2013年9月22日日曜日

恋愛体質になりたい?



アマゾンで
しあわせな恋がはじまるCDブック(CD付) [単行本] 橋本 翔太 (著)
を買いました。

最初は 可愛いイラストのある本を読んで
CDを かけて 聞いてみましたよ。

ゆっくりとした 高音の かわいらしい ピアノの音で
とても キレイな 音楽が 流れてきます。

イライラや 不安な 気持ちが なくなり
気持ちが 落ち着いてくるかな~

寝る前にも 20分程 聞いてみました。
そのうち 寝ちゃいましたけど、朝 気持ちがいいです。

さわやかというか 自然 自然体でいるし 頭の中が クリーンな感じです。
精神状態が落ち着いているというか・・・

仕事でイライラしているな~なんて思った方にも
いいんじゃないかと思う。

洗濯機の音や 外からの騒音がない
夜 静かな 時間帯に 集中して 聴くと もっといいかも。

0 件のコメント: