2013年11月20日水曜日

お米30%引き


いつも買っています。あきたこまち無洗米4kg ¥1,880-するんですが
30%引きですと564円安くなり、¥1,316-で買えるんですね。
お得です。

実は、月曜日に行ったときは割引のシールが貼っていなくて、日付だけ確認し
きっと明日(火曜日)割引のシールが貼ってあるだろう。と予測し、
火曜日行きましたら、割引のシールが貼ってありました!わーい。

あと日にちによって安くなっていたのがバナナ。曜日かな?
普段は98円だったのが78円だった。これ月曜日

納豆こちらも普段は98円なのに
昨日の火曜日は68円。△30円も安い!かなりなくなっていたけども・・・。火曜水曜市場
一人暮らし食費のやりくり頑張れば節約して過ごせると思います。

0 件のコメント: