2013年11月7日木曜日

私ってきれい好き?

毎日お掃除よく頑張っています。一人暮らしの私。
子供の頃は部屋の掃除なんてしていなかったと思います。
いいえした覚えがない。

一人暮らし を始めてからは、定期的にお掃除よくしていると思います。
そうそう昨日は早起きして散歩ついでに缶を捨てに行きました。
先月捨てるの忘れちゃったからね。。。

髪の毛一本でも落ちているのがイヤというか・・・
見つけるとすぐコロコロでお掃除します。

コロコロしながらどうして毎日毛は抜けるの・・・・
まつげも抜けたりして頬にくっついてるの・・・
こんな短い毛まで抜けるのね。

今朝は冷たい雨が降っています。
雨が降るたびに寒くなってくるのだわぁ・・・。

0 件のコメント: