2013年12月12日木曜日

お気に入りのシャンプーは

いち髪です。
写真のはリンス(トリートメント)の方ですが、ようやく別のメーカーのリンスが終わったので
100円ショップで買った入れ物に詰め替えたんですけど、
大きすぎてお風呂内の棚に乗っからないの。

いち髪のシャンプーもありますけどリンス(トリートメント)とが変わらない。
ま、いいとして、市販の中でもいろいろサンプルを使用してみて
一番まとまりやすいので いち髪を選択しましたよ。
安いし・・・頭皮の汚れもよく落ちているみたいだし、ネットでも好評なんですよ。



さっきMSNのニュースを見ていたら
男性に聞いた! 
理想の女性の部屋「片づいている部屋にぬいぐるみ」
「ほのかにアロマの香り」


私の部屋は片付いている方だと思います。
掃除も朝毎日してますよ。日当たりがいいので布団は部屋に広げてあります。
引きっぱなしではありません。
でも・・・・お洗濯はすきですけどたたむ事が苦手で・・・
なんとかしなくては・・・

今までは香りが苦手で洗剤やシャンプーもさすがに無臭もなんだなぁ・・・と思い
シャンプーを いち髪にしたんです。
少し香ろうかしらと思いまして。

ぬいぐるみは・・・そういえば・・・ない!
部屋に置いとくと埃っぽくなるでしょ。。。
場所とるしじゃまだし・・って理想の女性にならないですよね。(~_~)

2 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

おはようございます。
洗濯は好きだけれどたたむのが苦手で・・・同じです。
洗濯は気持ちが良くなるので好きですが、たたむのは時間がかかって楽しくない。
そこで私は、下着類はくるくると丸めてしまって時短しています。
シャツ類はハンガー掛けで干して、そのまましまいます。
(^O^)

dada さんのコメント...

★ぶくろさん、こんにちは!
そうか・・・原因がわかりました。
たたむのが苦手なのは
「時間がかかる」からなんだわ。。

結局次の朝、着るのだからと
そのままカーペットの上に置きっぱなし
なんとかしなくては・・・・。(^_^;)