2013年12月22日日曜日

りんご&カスタードのデ二ッシュを食べました。

セブンイレブンでは毎週新商品が出るので、感想を書こうと思っていたら
日にちが経ってしまった・・・。
(^_^;)

こちら
りんご&カスタードのデ二ッシュです。

シンプルなりんごパイかと思いきや、
りんごとカスタードクリームが合うんですねぇ~。
美味しくいただきましたよ~。
このときも「新商品のりんごデ二ッシュいかがですかぁ~」なんて声だししましたよ。
よく売れてましたねぇ・・・・。
私も買ってみましたよ。食べてみないと解りませんからね。



こちらは甘すぎず年配の方にもおやつにオススメです。
美味しそうでしょう?

【写真は20131204】

0 件のコメント: