2013年12月22日日曜日

挽きたてカフェラテをおごってもらいました。


日曜日は10時~14時
10時頃には午前中の商品が入ってきます。

品出し忙しい中、私は主にレジ打ち、昼時にかけて
お弁当を買われて行く方が多いので忙しかったぁ~

バイトは休憩する時間もなくせわしなく動きます。

14時に上がるときに事務所にいたらKさんが持ってきてくださいました。
「はい」って・・・・
「廃棄ですか?」って聞いたら
「クリスマスプレゼント~」って言うから
おごってくれたようです。
「ありがとうございます」と言ってその場で

一気に飲んでしまいました。初めて飲みました。おいしかった。
水分取る暇もありませんから。。。。

コーヒーとミルクがちょうどいい具合に混ざっていて新鮮でした。

挽きたての 「挽」 ←読めませんでした。(^_^;)
これで覚えましたよ。ひ・き・た・て

0 件のコメント: