2014年1月10日金曜日

出た!因縁?おんな

昨日は平日の木曜日
18時~22時のアルバイトです。
18時少し前から入るんですけど駐車場には車がいっぱい!
人もわんさとおりました。

レジも並んでいたし
集中豪雨並に一時混むんです。
おでんも大量に持っていかれて
気がつけは空~

私も急いでウォークイン冷蔵庫に行き
おでんを持ってきて補充するんですけど・・・・
なかなかレジが忙しく補充が落ち着いてできない。

HOTの飲み物も補充しなくてはいけないのに・・・
と焦りまくり・・・・
そんな慌しかった時間もよる21:30過ぎになると落ちつきます。

すると・・・2人の女性が来て
お菓子売場にいてあれこれ選んでいる。。。
一人がレジにチョコを買われていくんですけど・・・
間違いない!例の 因縁?おんな ですよ!!!(12/1の記事です)

ちらっと私の顔を見ましたよ!
私も覚えています。あなたの鉄のような固い表情の顔を。
なにかまた言われるんじゃないかと緊張しておりましたが
今回は私の顔を見ただけでした。

なんか怖い~。
いろいろと苦手なお客様が出没してくるんですね。。
「またお越しくださいませ~」

0 件のコメント: