2014年1月13日月曜日

また夢を見ました。

場所は新幹線の切符売り場、
なにかのツアーで出かけるんですけども
予約していない友人達2名が強引に参加しようとする。

そしてなぜか新幹が突然閉鎖
(走る本数も減り、昼間しか走らないらしい・・・)

新幹線に乗れないからJR線で行こうとするも
お財布が入ったバックが何度かなくなりそうになる。

切符を買うにもお金が足りなくなりそうになったり
電車に乗ろうとしたらもうドアが閉まっていて乗車することが出来ない。

次の電車を待っているところで目が覚めた。

結果、寝坊しました。(~_~)


今年は旅に出ないほうがいいみたい・・・・ですね。

2 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

こんばんは、
何回も夢に登場してくるテーマがあります。
それは昔の仕事場面で、しかも、うまく事が運ばないケースです。
私の場合、見るのは楽しい夢よりは不快な夢のほうが多いですね。
一応何かの警告かと気をつけるようにしています。
(^O^)

dada さんのコメント...

★ぶくろさん、こんにちは!
ぶくろさんもお疲れ的な夢ですね。
私は今日は学校のトイレが全部詰まっていて、
トイレを掃除してからトイレを使用する夢をみました。結局朝4時頃目が覚めてトイレに行くんですけどね。。。もらさなくて良かった。
トイレに近い夢が多いかも・・・・
(~_~)