2014年1月21日火曜日

じっくりコトコトを飲んでみました。


アルバイトしてて、HOTの飲み物を時間内に必死に補充している中、
今、HOTの対象商品で100円セールやっていますね。
100円ならば飲んでみようじゃないかと仕事が終わった後
車の中で飲んで見ました。

2枚目の写真通り、飲み口が広いので中に入っている大粒のコーン
口の中に入りシャリシャリして美味しいの~(^^♪~
あともう少し飲みたいな~なんて思っていると
終わっちゃう。。。。


缶を裏返すとシールが貼ってありました。
これ何かわかります?
お店で日付を打っているんです。目安ですね。。
お客様にわかりづらいようにあえて逆に打つんです。

これは1月12日にHOTの棚に入れた物なんです。
このシールの貼り方は私です。(^_^;)
買って飲んだ日は1月18日です。

2 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

こんにちは、
冬は、コーンポタージュやお汁粉の缶詰が暖かくていいですよね。
でも、
つぶつぶ缶の場合、飲み口が大きくなっているのは知っていますが、よく振ってから飲んでも、たいていは一粒か二粒が残ってしまい、あの残念さが精神的によくないです。
(^O^)

dada さんのコメント...

★ぶくろさん、こんにちは!
車の中で飲んだので暗くて
わからなかったのですが
あとで持ち帰り缶の中をゆすいだときに
2粒ほど残ってました。
そうですね。大粒のコーンなので
残念さありますねぇ~(~_~)