2014年3月11日火曜日

風邪引かないで下さいね。

昨日16:30頃 セブンイレブンからの電話
一人インフルエンザになって急遽休みとの事で
私に連絡がありました。 
つまりアルバイトのお・ね・が・い。。

毎週月曜日はヨガがあり断ろうかと思いましたが
バイトも人がいないと大変困るのでセブンイレブンに行きましたよ。

月曜日のヨガを休んでしまうのはこれで3回目
みんな風邪引かないように体調に気をつけてほしいです。

休んでいるのはほとんど男性です。
大学生だの高校生だの・・・
もーちょっと風引かないように仕事の日は責任もってやってほしいです。

が、


私もなにかあった場合、だれか交代してくれそうな人
探しておかなくては・・・・・(~_~)

2 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

こんにちは、
今年も風邪を引かずに過ごせそうです。

若い男性が風邪を引きやすいようですね。
もしかして・・・
ズル休みの口実? ということはないでしょうね。 (^o^)

dada さんのコメント...

ぶくろさん、こんにちは!
今、激しい雨が降っています。
気温の変化が激しいので風邪かないように
身体を冷やさないように私も気をつけています。

そうなんですよ!どちらも昨日見た!とか
昨日来ていた!そんな方なんですよ。
ま、連絡があるからいいかなぁ・・・と
思いつつも、当日の電話で「風邪引いた来れない~」は
本当に困るぅ~!(~_~)