2014年3月17日月曜日

イメージチェンジか?

水曜日にKおじさんとトラブルがあって
木曜日はKおじさんが来たらバックヤードに隠れて待機

金曜日は来なかったから死んだのかと思ったら
土曜日に午後16時過ぎに1回来ました。

日曜日はなんと!髪を切って丸坊主に・・・!!!
だれだかわかりませんでした!

また毛糸の帽子をかぶっていなかったので別人かと思いましたね。
その時はお菓子の補充をしていて

Kおじさんがレジにゆっくり向かって言ったから
相手する必要が無かったんですけど・・・

そのままお菓子の入ったダンボールを台車に乗せてバックヤードに隠れました。

4 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

ふふっ
面白いですね~
なんで丸坊主?
暖かくなってきたから?

女の人って、好かれては困る人から好かれる場合があるから大変ですね。
dadaさんも、今度、仮面でもかぶってレジに立ってみたらどうですか。
(^O^)

トゥッ・ムー さんのコメント...

思わず隠れたくなる人って居ますよね。
dadaさんはおばさん風に変装してみるとか。。( ̄ー ̄)

dada さんのコメント...

★ぶくろさん、こんにちは!
たしか若い芸能人で丸坊主になった方・・・えーと誰だったかしら。
あれって反省の意味を込めてでしたかしら。

Kおじさんの場合・・反省Or暖かくなったかどっちかしらねぇ・・・
でも身だしなみはきちんとされている様子。仮面の代わりにマスクしてます。
食品も扱っているのでマスクもいいかも!
(^^♪

dada さんのコメント...

★トゥッ・ムー さん、こんにちは!
同級生でも会いたくない方の場合・・
隠れますねぇ・・・・。
おばさん風に・・・って
顔にシワでも書きましょうかしら・・・
(^m^)
明日から週末にかけて
アルバイトですがまた来るのかなぁ・・・
今度大きな声出したら
警察呼ぼうと思ってます!
威嚇されてこちらは怖い思いをして
営業妨害ですよね!!!!!