2014年4月8日火曜日

犯人はだれ?探し

昨日、アパートに帰ったら
駐車場に赤い車が止まっていて、私の車が入れない。(^_^;)誰だよ~
しばらく車の中で待っていたけど
だれも出てこない。
仕方がないから
アパートのベランダ側に行って明かりのついている部屋を確かめる。

ある程度2階の住民はあまりお会いしていなくても気配で?
住んでいる人わかるんですけど
たぶん1階だと思う。

でも1度管理会社に電話したら
ただいま電話に出ることができません。とか
時間外とかで電話に出ない。

困った困った。


しかたがないから1件ずつ当たってみることにしました。

奥から2件目・・・
一人の男性が出てきた。が その方は私の隣に止めている車だった。で
赤い車は知らないという。

次のお隣を訪問、そしたら「車かな」なんて声が聞こえる。お!確率高し!
年配の男性と女性がいた。
その女性の車でした。

ふと横を見ると先ほど訪問した男性が心配そうに外に出てきてくれた。
ので「大丈夫です!わかりましたから~」と声を掛けて家の中に入ってもらいました。

その女性に一度バックしてもらい私の車を入れ
私の車の後ろに止めてもらいました。

まだしばらくいるとのことでしたが夜には帰るとのことで・・・。
朝にはその女性の車は無かったです。



2 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

こんばんは
よく、そういう図々しい人相手に、切れずに沈着冷静に対応できましたね。
その人は、自分の非を謝ったのでしょうか?

もちろん変な接し方をすると、相手が逆切れして車をパンクさせられたり、ボンネットを石でへこませたりするバカが居ますから気をつけましょう。
どちらも、私は、やられました。

dada さんのコメント...

ぶくろさん、こんにちは!
「すみません」っておっしゃってましたが・・・
(^_^;)
続きがあるので記事に書きますね。

ちょっとぐらい止めてもいいんじゃないか?
が、引き起こす出来事ですよね。

ぶくろさん災難ですねぇ・・・でも逆切れは
おかしいですよね。