2014年4月9日水曜日

また誰だよ!犯人探し

昨日の記事はアパートに戻ったら車が止まっていて
私の車が止められず困ったことを書きましたが、

今朝、
また私の車の後ろに車を止めている事がありまして・・・

なんていうか・・・(^_^;) そんなに止めたいのかい?と思ってしまう。

毎朝、出かける少し前に車にエンジンを掛けるんです。
車冷えていますから・・・で一度部屋に戻るんです。

5分ぐらいして荷物をまとめて部屋の鍵を閉めて
車に向かおうと階段を降りようと思ったら、

私のエンジンを掛けている車の後ろに赤い軽の車が止まっている。
昨日記事に書いた車とはまた違う軽の赤い車です。

軽の赤い車の中には人がいるので
階段下りながら「車出るんですけど・・・」って言ったら
バックしてくれました。

そんなに止めたいのかなぁ・・・と思い
「私の車が出たら止めてもいいですよ」(ま、昼間はいませんからね~)
って言ったら

「忘れ物を取りに行くだけですので・・・」って
走って部屋に戻っていきました。

その女性は、夜 私の場所に止めた女性に似ていたので
親子かもしれません。。。若い落ち着いた感じの女性でした。

最近引っ越してきた方かもしれません。
今までこんな事ありませんでしたし
赤い軽の車も最近になって見かけたばかりですから・・・



2 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

こんばんは、
自分の車が出せなくなってしまうと困りますね。
駐車場は民有地ですから、警察に連絡してもレッカー移動はしてくれません。
赤い三角コーンでも置いておいたらどうですか?

dada さんのコメント...

ぶくろさん、こんにちは!
赤い三角コーン
置く方法もありますね^^
また車が止められなくなったら
1件ずつ家庭訪問する予定です。
ま、悪質な感じの方ではないので
少しぐらい止めても大丈夫です。
でも車が出せなくなるのは困ります。
自分の精神状態がイライラしていないので
たいへん落ち着いております。(^^♪