2014年7月19日土曜日

カロリー食事&節約しない食事

最近は値段を気にせず、食べたいものを食べ
カロリーを意識して食事を撮っています。
飲み物のお茶や梅酒はカロリー計算には入れていません。


昨日の夜(7/18)金曜日
・ちらし寿司 438kcal
・れんこんの炒め物 93kcal
・LP21(ヨーグルト) 56kcal
【合計】587kcal


今朝(7/19)土曜日
・ざるうどん 291kcal
・マーボーなす(大) 554kcal←カロリー高いんですね。
・北海道メロンゼリー 140kcal
【合計】985kcal


昼【新商品】です
・生パスタのエビの
   トマトクリーム  474kcal
・レアチーズ大福    151kcal
【合計】625kcal

土曜日は 1610kcal
夕飯は390kcalぐらいでいいんですね。。


土曜日の朝食では普段は
『ざるうどん』と『お茶』ぐらいで済ませてしまうかもしれません。
カロリー低めですよね。でも今回は『マーボーなす』を加えました。
アルバイトに行くのでたくさん食べようと思いまして・・・・(^_^;)
食べて正解!途中お腹がすく事なく体力が続きました。

節約・・・など考えていますけども
食費だけは節約しないで女子はたくさん食べたほうがいいと思います。

こうしてみると緑黄色野菜が少ないですよね。
葉っぱ食べなきゃ!!

夜は 鍋焼うどん 390kcal でした!



2000kcal 達成です!

0 件のコメント: