2014年8月1日金曜日

【無料引換券】


昨日、セブンカフェの【無料引換券】を持ってこられたお客様がいらっしゃいました。

この間のAUのカードではありませんが、
お客様は私にいろいろな宿題を出されているような気が致します。

ま、試されているというか・・・

で、こんなの知らないんですよ。【無料引換券】なんて・・・見たことがない。

セブンイレブンのホームページをみるとキャンペーンやっていまして
・セブンネットで雑誌や本を買うと
セブンカフェの(ホットコーヒー又はアイスコーヒー)【無料引換券】がもらえるそうです。。。


私もさっそくセブンネットに登録。
ナナコの200ポイント付くんですって^^

期間限定でーす。



2 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

こんばんは、
あの~
ひとつ聞きたいんですけれど、その無料券を利用した方は、それだけで帰られたのでしょうか?
それとも、他の買い物もしたのでしょうか?

店側では、当然、「ついで買い」を期待しているのでしょうが、果たして、客は期待通りの行動をしたのでしょうか?

dada さんのコメント...

★ぶくろさん、こんにちは!
あ、そういう狙いがあったんですね!!
この時のお客様は、アイスコーヒーRだけ
無料券で頂いて帰りましたから
「ついで買い」はなかったです・・・・
(^_^;)

ま、セブンネットで雑誌や本を利用してもらう為の作戦ですから・・・・
アマゾンに対抗するのかなっ!