2014年9月11日木曜日

同級生

昨日は18時~19時アルバイトでした。
セブンイレブンに行くと高校生達が雑誌のコーナーで立ち読みしています。
その中に主婦姿が・・・って同級生のKさんです。

昔からマンガが大好きで、
主婦になってもマンガ読んでます^^ぜんぜん変わってない~
夕飯時なんですけど・・・3人の男の子のがいますが
夕飯どうしているのかなぁ・・

絶対!子供達に「勉強しなさい!」なんて言わなそう・・・
むしろ「一緒に漫画立ち読みしましょ!」だったしりて・・・^^

4 件のコメント:

ktmn1000 さんのコメント...

高校生時代の同級生が
近所に住んでいるのですか?
その方は、dadaさんがセブンイレブンで
働いているのをご存じなんでしょうかね。

dada さんのコメント...

★ktmn1000 さん こんにちは!
旅行の記事楽しく読ませていただいております。
ゆっくり休めましたでしょうか・・

地元なので・・・だれかしら同級生にあいますよ^^
小中高と同じなんです。
その方しょっちゅう立ち読みしています。

ぶくろ さんのコメント...

こんばんは、
池袋には「乙女ロード」というアニメストリートがありますので、その手の女性が沢山うろついています。
その同級生は、2次元ラブだけでなく、しっかりと3次元ラブを実行されているんだから、問題ないでしょう。
(^O^)

dada さんのコメント...

ぶくろさん、こんにちは!
「乙女ロード」 知りませんでした。
先ほど検索して勉強しましたよ!!
彼女の家には小学校のころから
マンガの本でいっぱいでビックリしましたよ。
ほんと漫画好きなんですねぇ・・・・。