2014年11月27日木曜日

深夜勤務になりそうです

月曜日にお店に行って店長に時間を作ってもらい
シフトの件でお話しすることが出来ました。

結論から言うと
相性の良くない男性と同じシフトにならないように
なりそうなんですね。

ってゆか・・・も、強引にそうさせて頂いた。。。

なので深夜勤務になりそうなんですが
そこまで行くのにはいろいろありまして・・・

まず深夜勤務のSさんは、深夜の仕事が嫌ではないけども
きついらしい、いづれ離れる話は聞いていた。
(が、なかなか離れそうにない←Sさんに頼りすぎです。)
事実、顔みてもつらそうでした。顔むくんでいましたし・・・

また夜勤務の私も相性の良くない男性ともやりづらいこともありましたから
その深夜勤務のSさん交代していただくようになりそうなんですね。

週4日アルバイトのうち深夜勤務は2日間だけですから
なんとか体調は整えてやりたいと考えています。

いろいろ考えていてなかなかプログも書けませんでしたが
相性のよくない男性と離れられるので、少しは気分が良い方だと思います。



2 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

こんにちは、
深夜勤務、身体に気をつけてください。

看護士さんで夜勤の場合は、次の日に休日を入れて体調管理しているようです。

dada さんのコメント...

★ぶくろさん、こんにちは!
深夜勤務に関しては、まだ店長から
「ちょっと待って」コールがありまして・・・
まだ変更にならないみたい・・・
年内で辞めるか?
深夜勤務で続けるか?
の選択に悩んでいるみたいなのか?
よくわかりませ~ん。