2015年1月16日金曜日

自分の結婚運

あるサイトで何気なく占ってみました。(無料です)
当たってると思いました。
自分の世界を持ち、束縛をされず・・・
一緒にいるとストレスになるし気を使いますしね・・・。
嫌な思いをするなら一人がいい!ってなんかの本に書いてありました。^^







dadaさんは束縛を嫌う人のようですね。自分なりの価値観や考えかたを持ち、自由気ままに生きていきます。 
ですから、結婚願望があまりありません。
生涯独身でも構わないと思っているため、なかなかゴールインすることができないようです。
しかし、本人がそれでよければ構いません。クリエイティブな能力を持っている人ですので、仕事に生きながら、独身生活を謳歌する人生もそれなりに楽しめます。
ですが、dadaさんに結婚したいという気持ちが少しでもあるのなら、自分と同じような考えかたを持つ異性を探してみましょう。
籍を入れない状態で同居したり、それぞれ別の家を持つなどして、恋人の延長上のような夫婦関係を築くとうまくいきますよ。

2 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

こんばんは、
dadaさんは、もしかして、ちょっと変な人?
なぜなら、
私の変なブログにお寄りいただいているので、少し変わった人かと思っています。
(^O^)(^O^)

dada さんのコメント...

ぶくろさん、こんにちは!
変な人占いでもあれば、
ぜひやってみたいですね^^
検索すればあるかしら?^^
ぶくろさんのブログは池袋の町の様子や
お部屋においてある植物のことや
様々な最近のニュースやプライベートのこと
までいろんな視点で書かれてあり
読み応えがあって面白いです。
毎日楽しく読ませていただいております。
新聞記者みたいです。