2015年1月24日土曜日

感動!涙が出ちゃう!

土曜にいつも見ている番組があります。
それは、にじいろジーンという番組


その中の
にじいろミナクルチェンジというコーナー
プロのスタイリストさんや美容師さんの手によって
美しくなるんです。

はるな愛さんがレポートの
嫁姑が変身するのも好きですし


日々仕事ばかりで
おしゃれなんてしたことがなさそうな
独身の女性が変身するのとか

ご家族が変身するのとか

変身がすばらしいんです!!

服やヘアースタイルを変えるだけで
こんなにも変化するの??と思っちゃうくらい。

それを見ていて感動して涙してしまう私もいます。>、<・・・。

そのにじいろミナクルチェンジの前の
ぐっさんを連れて行くならこんなトコ!
 今回は、森 公美子さんとぐっさんが
 築地を紹介していました。
 行ってみたいですね^^

ジーンちゃんがキキコミ!
世界ピカイチ☆ツアーも好きで見ています。


 世界行った事ない国ありますからね^^
 今日の放送は
 ポルトガル・リスボンでした。
 魚の缶詰お土産にいいかも!と思っちゃいました!



0 件のコメント: