2015年1月7日水曜日

好きなものを食っても呑んでも一生太らず健康でいられる

寝かせ玄米生活
という本をアマゾンで購入しました。




寝かせ玄米というのは
炊いてから
四日寝かせた玄米のこと

玄米デトックス「7号食」というのは
「10日間玄米ご飯だけで過ごす」と言う究極の食事法。
おかずもお菓子も一切無し。飲み物も水かお茶のみ。
だたし、玄米ご飯ならいくら食べてもいいので
断食と違って空腹感はありません。。



p152 に 七号食 体験レポートが載ってますが
あまり苦痛ではない感じ・・・体にはいい影響があるみたいです。
10日間・・・寝かせ玄米だけとは・・・。

10日間終了した後の
お味噌汁は今までに味わったことの無いおいしさだとか・・・

体への変化は
皆さん体重が落ちてます。@@;
体脂肪も減ってますね。。

10日目以降の食事も書かれてありますね。
体を慣らす「回復食」
急に元の食事に戻すと体がびっくりしてたいていの人が下痢をしてしまうんだそうですよ。

しかし・・・・実行に移すかどうかは
今日からは無理です。
カレー食べようと福神漬をセブンイレブンで買ってきてしまいましたから・・・

0 件のコメント: