2015年4月16日木曜日

お風呂は楽しく♪~

1人暮らしで、何か楽しく過ごせるものを探していまして・・・
買い物していたときに

派手なボディーウォッシュを見つけた。ってサンプル買ってみました。
オレンジとピンク色の2種類のボディーウォッシュ。
ピンクはしっとりタイプ、オレンジはさっぱりタイプ。

ちょっと気分転換に使ってみようと思って使ってみたら。
いいじゃない~
気に入ったのでピンクのほうを買いました。
(写真参照)




メルサボンのボディーウォッシュです。

泡立ちいいし、泡切れもいいです。
泡立ちよくても排水口に流れにくく何時までもアワアワが溜まることもなく。
使いやすいですよ。


普段はミヨシの無添加の泡のボディーシャンプーを使用していました。
なぜかというと

他社のボディーシャンプーを使用したら
なんの成分で肌が被れたのか?わかりませんが
ひりひりして肌が治るのに時間がかかりました。

それに懲りてミヨシの泡の無添加のボディーシャンプーを使用していました。
でも、今回は写真のボディーウォッシュね^^

しばらく楽しく使用したいと思っています。

0 件のコメント: