2017年12月18日月曜日

年賀状を書く

今日は、久しぶりの休み。
朝、10時過ぎ父からの電話で起こされる。
この間も年賀状どこやった?なんて聞かれて
起こされた。まっいっか

今日は、髪を切りたくて
美容院に行ったが、混んでいて断られる。

伸びた髪どうしよう。。。

そんなことより、年賀状を印刷し。
今年はセブンイレブンのネットで裏面を印刷を
やってみた。

スマートホンでは、住所の番地が上手く入らない。
パソコンからやってみたら、きれいに出来ました。

表の印刷、一年に一回しか使用しない
年賀状のソフト、郵便番号のバランスが5枚ぐらい
上手く行かなかったが、

しばらく使っていくうちに
上手くできるようになりました。

一人ひとり名前を見ると
毎年、いろいろと思い出します。

表の印刷も出来て、
さっそく郵便局に投函しに行きました。

昔は朝、早起きして
手書きでペン習字でものすごく
時間かけて書いていたのにね。

0 件のコメント: